ミラーページについて


ミラーページは、たまに http://www3.to/sdx に行ったのに入れない。
等の事が無いように作られているものです。
今は、なぜか3つになりましたが・・・
ちなみに下にいろいろありますが、ためしに全部に行ってみるのも良いです。
だけど、いつも入るときはここにお願いしますね!
ちなみに、軽量版もおすすめです、


1.http://members.jcom.home.ne.jp/sumadx/
↑本家です。公告が無く、表示速度もかなり速いです!普通はここに行きましょう!(http://www3.to/sdxと同じ)
容量制限・・・10Mbまで(わからない人は気にしないで下さい


2.http://sdx.s7.xrea.com/
↑フリーサーバーです。表示速度はかなり速いです(最高かもしかし、公告が少し目立ちます・・・
容量制限・・・50Mbまで(わからない人は気にしないで下さい


3.http://sudx.fc2web.com/
↑これまたフリーサーバーです。表示速度が遅いです・・・公告は目立たなくてOKなんだけど・・・
容量制限・・・100Mbまでjpg.midなどアップロード不可(わからない人は気にしないで下さい


まあ、こんなものです。

ホームへ戻る